SSブログ

充電開始か? [気まぐれ日記]

ついに来週から、休暇を取る事になりました!!

とりあえず1ヶ月。。。

仕事は、派遣先のリーダーに引き継いできました。
引継ぎと言っても、溜まっている課題は全てクリアしたので、作成したプログラムの
リリースをお願いしただけですけど。

暫く仕事から離れられると思うと、それだけで、少し気が楽になります。

が、引き継いだ内容を実行してもらうには、もう1本プログラムを作成する必要がある事に
後になって気付きました。(笑)

月曜日ちょこっと行って、やっつけてきます。

今日は、子供達を連れて、毎週恒例の自転車乗りの特訓です。
すっかり暖かくなって、公園も大賑わいでした。

出かける前から分かっていた事ですが、帰ってきて、あまりの部屋の汚さにウンザリ・・。
本当に頭痛がしてきました。
気を休められる空間を作ることが、この1ヶ月間の目標かな。(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

かえばぁ(●´ω`●)ゞ

ぬぁーんと ゚+。(〃ω〃)。+゚
素敵じゃないですかぁ~
1ヶ月の休暇ぁああぁぁぁあぁ(*≧∇≦)b
いい風 身体に吹き込みましょうやぁ!!!
部屋も キッチリ掃除するんじゃなくて のんびりホドホドな気持ちで
身体動かす程度にして・・・
とにかく のんびりしてくらはいヾ(*´∀`*)ノ"
by かえばぁ(●´ω`●)ゞ (2009-04-12 20:22) 

コッシー

1ヶ月の休みだなんてすごいですね。
前のエントリー読んだ時もそれくらいした方が良さそうに思いましたので、いい方向に転ぶんじゃないでしょうか。

ちょうど、ワタクシが東京にいる時期とも重なりますし、ぜひぜひ行きましょう。何なら、P休取りますんで。
by コッシー (2009-04-13 00:37) 

つっちぃ

>かえさん
色々とご心配いただき、恐縮です。
かえさんの居る武蔵野とも、月曜を最後に暫くお別れです。
1年弱通いましたが、緑が多くて良い街ですね。市役所前の
桜並木は圧巻でした。

>コッシー
この前、電話で少し話しましたが、いつでも逢えると思って、
特に連絡もしてませんでしたが、福岡へ転勤だなんて、寂しい
限りです。
もう何年も前になってしまいますが、事業統合の時に、お互い
別々の会社から駆り出されて、統合推進プロジェクトに携わった
時に大変な苦労をしましたね。あの時のは、今の何倍もヘビー
でしたが、コッシーさんのお陰で、乗り越えられたんだと思います。
東京に居る間に、また皆でバカ騒ぎしましょう!!

by つっちぃ (2009-04-13 02:31) 

真由

ステキな休暇のプレゼント(?)ですね!
少しはお時間できるのでしょうか・・・
落ち着かれましたらまたファミリーで遊びにいらしてくださぁいネ(^_-)-☆

つっちぃさんのお陰で母のPCは快適で御座います・・・・(●^o^●)
今度はワタシのPC...(T_T) お願いしたいで~すぅ...
ぐっちゃぐちゃになってしまっていて(ToT)/~~~

奥様にはお会いしたばっかりなのだけど言うの忘れてました(-_-;)
by 真由 (2009-04-13 03:03) 

つっちぃ

>真由ちゃん
>>今度はワタシのPC...(T_T) お願いしたいで~すぅ...

お願いされるのは一向に構いませんが、早く旦那様に面倒見て
もらえるようになる事を願って止みません。(笑)
by つっちぃ (2009-04-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電しまーすいずこへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。