SSブログ

充電しまーす [気まぐれ日記]

2年ぶりのblog更新です。

今年に入ってから、どうも調子が良くありません。
いつも頭から仕事の事が離れなくて、連続した緊張に、日々神経を擦り減らしているような状態・・。
睡眠が浅くて、体力的にもヘビーになってきました。
今月は、かなり無理して出勤してます。

「しばらく休ませて欲しい」と上司に相談しましたが、不景気の中、非常に面倒くさそうに
対応されてますので、どうなることやら。

まぁ、「ダメ」って言われても休みますけどね。(笑)
そのまま退職ってのもありかもしれませんが、家族を路頭に迷わすわけにはいきません。
でも、自分の身は自分で守るしかありません。ジレンマですわぁ~。

世の中のお父さん達って、誰しも、こういう思いで仕事してきているんでしょうね。

ホント、我が父に感謝です。

しばし休息を取る事を最優先して、気持ちにゆとりが出てきたら、新しい仕事を探してみたりしようかな。
ブログも、もう少しマメに更新できるかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

某・受剣斎

おひさーです。
おっと日記は二年ぶりでしたかぁ

クールに仕事こなしてる印象でしたが
結構大変なんですね。

家族を捨てて家を飛び出した僕には縁遠い苦労でもありますが、
きっとご家族に癒される局面も多いことでしょう。

ご養生なさってくださいませ^^

by 某・受剣斎 (2009-03-25 13:48) 

某かなばぁ(笑)

ちわぁ(^^)
自分で感じてる無理って かなりヒドい状態なんじゃないん?
もちろん家族は大切だし 責任あるけど
つっちぃの身体を一番心配してるのも ハニー達家族だよぉ(T^T)
少し休んで リフレッシュしたら気分変わるかもしれないし・・・
違うこと したくなるかもしれないし・・・
とにかく 今は休むことだよね( ‐ω´・)b
どーも 休むことが悪いっていう考え多いけど
自分にため 家族のためにキチンと休んで 身体と心も力抜いてあげなきゃ・・・
そしたら 気持ちにも余裕できて考え方も変わるかもじゃん

最近 うちの旦那さん含め働き過ぎの旦那様達が 本当に心配です><


長い休暇 大賛成(・ω・´)ゝ
夫婦で ゆっくりする時間もできるし・・・(//▽//)
コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

by 某かなばぁ(笑) (2009-03-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なが~い充電開始か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。