SSブログ

なが~い [気まぐれ日記]

海岸通りの信号待ちで、ふと横についたクルマに目をやると、
目立ち度満点のハマー登場。

「ハマーってカッコイイけど、デカすぎて実用性無いよな・・・。」

なんて思いながら、ふと、横に目をやると

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

 

長~い!長すぎる!!

 

ハマーのリムジンって・・・・(唖然)

 

「アハハ」

びっくりして、笑っちゃいましたよ。

叶姉妹でも乗ってんのか?と思ったら、グリーンのナンバー
が付いてたので、ハイヤーだということが判明。

後で調べたら、”ファーストリムジン社”のハイヤーだと判りました。
http://www.biz-limousine.jp/

ちなみに、ハマーのリムジンは、¥45,000/時間だそうです。

 

オマケ
こんな画像大事に保存してました。
(カウンタック・フリークですから)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ケン@

あの~ここは日本ですけど・・・

ハワイならよく見るけど・・・

日本の道路を走っちゃいけません(;´Д`) 汗
by ケン@ (2007-03-22 20:32) 

和

昨年ハワイに行った際、帰りの空港までタクシーを呼んだら、リムジンが来てびっくり!
車が出払ってて、これしかなかったとの事。(笑)
普通のタクシーと同等の値段で空港まで行ってくれました。

ちなみに写真に写ってる交差点、まさに昨日、通りました。(^-^;
あ、いえ・・・昨日はリムジンじゃないっすけどね。(笑)
by 和 (2007-03-22 23:07) 

つっちぃ

●ケン@
>日本の道路を走っちゃいけません(;´Д`) 汗

ですよねー。世田谷の住宅街なんかは、どうすんでしょ?

●和
「ハワイ好き」でしたね。
ウチと同じ位のおチビさんがいるのに、長時間の飛行機大丈夫でしたか?

明日は夜ご一緒できますので、楽しみにしてまーす。
by つっちぃ (2007-03-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人もクルマも【続編】充電しまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。