SSブログ

KLEINの泣き所(解決編その2) [自転車]

会社のすぐそばに、Y's Bike Dataというサイクルショップがあるので、仕事帰りに寄り道してきました。
「オイラのmantraに、良さげなパーツあるかなぁ~?」なんて心の中でつぶやきながら、物色
していると、ちょっと古ぼけたビニールに入ったヘッドキャップが2個ぶら下がっていました。
明らかに処分品という感じで、特価¥683と黄色い値札が貼られていましたが、良く見てみると
なんとカーボン製じゃないですか!!しかも、他のキャップよりちょっと外径が大きめ!

「こりゃあ、KLEINのMC3用に良いのでは?」

まあ、安いので一か八か買ってみたんですが、結果はというと

ピッタンコ!!

センターのボルトが、ちょっと安っぽいけど、その辺はご愛嬌。

ついでに、フレームに付いて来たTHOMSONのシートポストのやぐらを固定するボルトが
ちょっと怪しい状態だったので、ボルト・ナットのセットを購入。

こんなの¥630だって・・・。
まあ、こんな細かいパーツを供給してくれるメーカーさんに感謝します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。