SSブログ

KLEINの泣き所(解決編その1) [自転車]

ヤフオクで、KLEIN独自規格のMC3(ミッションコントロール3)用のステムをゲッツしました。
状態はほぼ新品で、あまり競り合う相手もいなくて、1200円という予想外の値段で落とす
ことが出来ました。
ライズ:5°レングス:120㎜

写真では何の変哲もない代物ですが、実物はぶっとくてかなり迫力あります。


一般的なオーバーサイズに変換も考えていたんですが、こうなるとオリジナルのパーツ構成で
組み上げる闘志が湧いてきます。
あとは、ヘッドキャップがあれば全部揃いますね。それ位は頭をひねればなんとかなるか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

なおなお

コレ なんすか?
by なおなお (2006-11-06 09:42) 

つっちぃ

>コレ なんすか?

なはw こんなのチャリキチしか、何のことだか解らんですよね。
ステムと言って、フロントフォークとハンドルを繋ぐ部品です。
フロントフォークのパイプの径が、一般的に出回っているサイズと
違って、KLEINというブランドが独自の規格で造っているサイズで、
今はもう廃盤となってしまい、なかなか入手出来ないんですよ。
by つっちぃ (2006-11-06 09:59) 

ケン@

ひょっとしてスタート価格なん? でなくてもマジ!ラッキーって感じじゃん!
つっちぃも最低でも4、5000円は覚悟してたじゃん!思ったよりライバル居なくて拍子抜け!って感じだね!
あまったお金でみんなで飯食おう~www
by ケン@ (2006-11-06 19:18) 

ケン@

今、改めて落札分を見たけど、1円スタートじゃん!
出品者もがっかりしてんだろうねぇ~ww
by ケン@ (2006-11-06 19:50) 

つっちぃ

>マジ!ラッキーって感じじゃん!

本当ラッキーでした・・。が、品物を手にした数時間後に、結婚指輪を
失くすというアンラッキーに見舞われました。
出品者殿は私と同じmantraを出品してましたよ。
mantraに関しては、かなり追求したblogを書いている方でしたが、
何か事情があって、手放すことにしたそうです。
彼のblogは、いつも参考にさせてもらっていたので、ちょっと寂しい
気もします。

>あまったお金でみんなで飯食おう~www

あっ!
by つっちぃ (2006-11-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。