SSブログ

すごいぞKLEIN! [自転車]

何気なくヤフオクで、KLEIN関連の出品物を物色中に、凄いものを見つけました。

桁が違います。ケタが!

 まあ、自転車もピンキリですから、有り得なくは無いんでしょうが、ゼロが1個多くねえか?

klein384万.jpg

と思ったら・・・・

klein369万.jpg 

 

klein240万.jpg

何かの間違いではなく、出品者のかたは大真面目のようでした。
(出品者様 大変失礼しました。)

1台目と2台目は、「観賞用」につき未走行だそうで、300万円オーバー
3台目は、10km程走っちゃっているので、240万円なんだそうです。

拡大画像を見ると、さすがに程度は極上のようです。

KLEINがTREKの傘下に入り、昨年は創設者のGary Kleinが、TREKを去って
しまったようで、HAND MADE IN U.S.Aの売りを捨てて、台湾でOEM生産と
なるとか言われてますが、良き時代のKLEINで、未使用ともなれば、かなりの
価値があるんでしょうね。

誰か「この金額を出してでも欲しい」というマニアの心意気を、見せて欲しいものです。

 

ちなみに私、本日、娘の前でKLEINから落車しました。
自分の身体より、車体の心配をしたのは言うまでもありません(笑)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。