SSブログ

振返り日記(2009/7/19 お台場ガンダム編) [気まぐれ日記]

2009/7/19

お台場にて

別にガンダムとか好きな訳ではないけれど、等身大のモビルスーツ(本当はロボットと言いたい)が
存在するとなれば、男子としては、興味を惹かれない訳がないです。
しかも、展示場所が近場だし、ついでに、奥様お目当ての期間限定”居酒屋えぐざいる”でも寄って
ビール飲んじゃえ~と軽い気持ちで、久々のゆりかもめに乗車。

ノリの軽さに反して、ゆりかもめの大混雑で、げんなり。
おまけに、展示場所は強風で、物凄い砂ぼこり。目があけていられない。

でも、等身大のガンダムはカッコよかった。

F1000014.JPG


神戸では、等身大鉄人28号を製造中とか

これなら、北の方からミサイルで狙われても日本は大丈夫だ!

今度は、誰か、等身大コンバトラーⅤ(身長57メートル)を造ってくれ!

実物大「宇宙戦艦ヤマト」っていうのも良いな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。